• beat FAQ > active > 利用している基本サービスを確認するには?
  • ID : 821
  • 公開日時 : 2018/02/14 18:03
  • 印刷
ALL

利用している基本サービスを確認するには?

利用している基本サービスが分かりません。確認するにはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

beatサービスには、複数の基本サービスがあります。
  • beat/active サービス
  • beat/solo サービス
  • beat/entry サービス および beat/entry サービス plus
  • beat/basic サービス
利用している基本サービスがご不明な場合は、オンラインヘルプの「お問い合わせ窓口」ページを参照ください。
下記の手順で、ご利用のbeat-box配下のネットワークよりアクセスをお試しください。
 

オンラインヘルプの「お問い合わせ窓口」ページへのアクセス

  1. 下記のURLリンクをクリックします。
    http://beat-box.net-beat.com:8080/help/inquiry/index.html
    アクセスできない場合は、下記エラーが表示されます。
     
    エラー:beat-boxへアクセスできません

    お客様の現在のネットワーク環境では、beat-boxへアクセスすることができません。
    ご使用のPCをbeat-box配下のネットワーク内に置き、再度アクセスしてください。

    ご使用のPCがbeat-box配下のネットワーク内に置かれていても、beatリモートアクセスやVPNソフトウェアにより、
    VPNやRASを使用している場合、このページが表示されることがあります。
    一旦、VPN・RASを切断し、再度アクセスしてください。
     
    ”エラーが表示され、アクセスできない場合は、下記URLリンクをクリックしてください。”
    http://beat-box:8080/help/inquiry/index.html
     
  2. 下記のページが表示されますので、赤枠内に表示のサービス名を確認ください。
 

注意事項

お客様のネットワーク環境によっては、上記の手順でアクセスできない場合があります。
アクセスできない場合は、お手数ですがbeatコンタクトセンターまでお問い合わせください。