• ID : 821
  • 公開日時 : 2018/02/14 18:03
  • 印刷
ALL

利用している基本サービスを確認するには?

利用している基本サービスが分かりません。確認するにはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

beatサービスには、下記の基本サービスがあります。
サービス名称
FAQ内の表示マーク
備考
beat/active サービス 2013年リリース。beat-box-mini筐体。
beat/solo サービス
2018年リリース。beat-box-mini筐体。
beat/entry サービス 
beat/entry サービス plus
2008年リリース。beat-box-mini筐体。※1 
beat/basic サービス
2002年リリース。beat-box筐体。※2
2020年リリース。beat-box-mini筐体。
beat FAQサイトでは、[basic2]と表記します。
1 新規お申し込みの受付は、2017年12月22日に終了。詳細はこちら
2 新規お申し込みの受付は、2017年6月13日に終了。詳細はこちら
 

利用サービスの確認方法

ご利用のサービス名は、オンラインヘルプの「お問い合わせ窓口」ページに記載されています。

beat-boxが設置されたオフィスで、下記URLをクリックしてみてください。
サービス名 [active]  [basic]  [basic2] [solo]  [entry(plus)]
オンラインヘルプ
「お問い合わせ窓口」
http://beat-box:8080/help/inquiry/index.html http://beat-box.net-beat.com:8080/help/inquiry/index.html
※ご利用でないサービスのURLをクリックした場合は、エラーが表示されます。
 
【サービス名、シリアル番号(機械番号)表示箇所】
 
【ご利用でないサービスのURLをクリックした場合のエラー内容】
エラー:beat-boxへアクセスできません

お客様の現在のネットワーク環境では、beat-boxへアクセスすることができません。
ご使用のPCをbeat-box配下のネットワーク内に置き、再度アクセスしてください。

ご使用のPCがbeat-box配下のネットワーク内に置かれていても、beatリモートアクセスやVPNソフトウェアにより、
VPNやRASを使用している場合、このページが表示されることがあります。
一旦、VPN・RASを切断し、再度アクセスしてください。
 

beat/basicサービスについて

beat/basicサービスには下記の2種類があります。
  • basic2:2020年リリースのbeat-box-mini筐体によるサービス
  • basic  :2002年リリースのbeat-box筐体によるサービス
basicサービスの種類は、オンラインヘルプの「お問い合わせ窓口」ページに記載されている、
「シリアル番号(機械番号)」で判別できます。
  • basic2:シリアル番号の最初の番号が「6」から始まる
  • basic  :上記以外
 

注意事項

お客様のネットワーク環境によっては、上記の手順でアクセスできない場合があります。
アクセスできない場合は、お手数ですがbeatコンタクトセンターまでお問い合わせください。