• ID : 2516
  • 公開日時 : 2018/09/19 09:29
  • 更新日時 : 2018/10/26 12:56
  • 印刷
ALL

リモートアクセスの期限切れ通知が出ませんでした、なぜですか?

リモートアクセスの有効期限切れの通知が表示されませんでした。なぜでしょうか?
カテゴリー : 

回答

リモートアクセス権の有効期限切れ通知は、期限の当日には必ず通知されますが、 
7日前からの事前通知は、「有効期間」によって差異があります。
  • 「30日間」以上の場合:7日前から毎日通知
  • 「21日間」以下の場合:有効期限切れ当日のみ
21日以下の有効期間を設定する目的として、 永続的な利用ではなく、期限更新は不要の、 
一時的なゲスト利用を想定しています。そのため、事前通知はしていません。
 
自身に設定されている有効期間は、下記のbeat設定ページで確認できます。 
[ リモートアクセス管理 > 接続定義ファイル発行 ] 
 
有効期間の変更、または有効期限の更新をされたい場合はbeat-boxの責任者へ依頼してください。