• ID : 191
  • 公開日時 : 2018/02/06 14:10
  • 更新日時 : 2020/02/03 11:21
  • 印刷
ALL

セキュリティーソフトをインストール後、リモートアクセス接続ができなくなりました。

回答

ご利用のセキュリティーソフトの影響で、リモートアクセス接続不可となっている可能性があります。
一時的に、ソフトを無効にし、リモートアクセスをお試しください。

セキュリティーソフトを「無効」にした場合、コンピュータが脅威にさらされる可能性が高まります。
確認後、必ず「有効」に戻してください。


無効の状態で接続可能であれば、セキュリティーソフトの「除外設定」をお試しください。

【除外指定対象】
  • フォルダー指定する場合:C:\Program Files (x86)\Fuji Xerox\beat\beat-access\bin
  • ファイル指定する場合 :上記フォルダー内の「.exe」および「.dll」ファイル全て
     
操作の詳細については、各セキュリティーソフトの提供会社へお問い合わせください。
 
参考情報:McAfee お客様サポートページ