• ID : 1394
  • 公開日時 : 2018/06/18 09:54
  • 更新日時 : 2018/06/18 09:54
  • 印刷

Computer Protectionセットアップ完了後、PC再起動をすると「Computer Protectionがインストールされていません」と表示されました。どうすればいいですか?

Computer Protectionセットアップ完了後、PC再起動をすると「Computer Protectionがインストールされていません」と表示されました。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

Computer ProtectionがPC内に存在しない場合に表示されるメッセージです。
一度、ライセンスモジュールをアンインストールし、beat/anti-virus4.0を再インストールしてください。

beat/anti-virus4.0を正常動作させるには、
「beat/anti-virus ライセンスモジュール」、「Computer Protection」2つのモジュールが必要です。



beat/anti-virus ライセンスモジュール削除手順

  1. キーボードの[Windows]キーを押しながら[R]キーを押します。→「ファイル名を指定して実行」のウィンドウが開きます。

     
  2. 名前の欄に「appwiz.cpl」と入力し、[OK]をクリックすると「プログラムと機能」の画面が表示されます。

     
  3. 「beat/anti-virus ライセンスモジュール」をダブルクリックします。(もしくは"右"クリックして[アンインストール]選択)


     ※「ユーザーアカウント制御」画面が表示されたら「はい(Y)」をクリックします。

    ※「beat/anti-virus ライセンスモジュール」のアンインストール時次の画面の表示まで数分程、時間がかかる場合があります。
     
  4. 表示された画面で[はい、今すぐコンピューターを再起動します]を選択し、「完了」をクリックしてPCを再起動します。

以上で、beat anti-virus ライセンスモジュールのアンインストールは完了です。
 

beat/anti-virus4.0(Computer Protection)インストール手順

beat/anti-virus4.0(Computer Protection)インストール手順については以下、FAQをご参照ください。
beat/anti-virus 4.0のインストール手順がわかりません