「接続制御」は、beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)の機能です。
オンラインバンキングとの通信を保護するため、基本的に他の通信をブロック(切断)します。
上記画面が表示された場合は、画面のURLを確認してください。
取引を完了するために、URLへのアクセスが必要な場合、「Web サイトを許可する」ボタンを押してください。
接続制御によるブロックは解除され、該当サイトへアクセス可能になります。
ここで許可したサイトは「許可リスト」に登録され、次回以降は通常通りアクセスできます。
オンラインバンキングのご利用が完了し、接続制御を解除したい場合は、こちらをご覧ください。