平素は、弊社beatサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令にともない、テレワーク環境の構築をご検討のお客様へ、ご案内いたします。
オプションサービスの「beat リモートアクセスサービス」をご契約いただくことで、簡単にテレワーク環境を構築できます。
テレワークにおける下記のような場面で、セキュリティーを高いレベルで維持しつつ、ご活用いただけます。
「beat リモートアクセスサービス」のご契約、初期設定、利用方法や運用管理の手順については、以下にとりまとめております。
ご確認のうえ、ご検討賜りますと幸いです。
ご契約について
仕様について
リモートアクセスサービスの導入にあたり、よくいただく質問です。
その他詳細については、ご利用サービスごとの下記ページを参照ください。
導入にあたり必要な初期設定等について
初期設定
ご契約の完了後、リモートアクセスの設定をはじめる前に、下記をご確認ください。
導入の流れや必要な初期設定について、とりまとめたFAQです。
利用/運用
利用方法や運用管理については、
こちらを参照ください。
エラー解決
接続できない場合やエラーが表示される場合は、
こちらを参照ください。