富士フイルムビジネスイノベーション
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/01/07 13:21

緊急事態宣言の発令にともないテレワーク環境の構築をご検討のお客様へ

平素は、弊社beatサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言の発令にともない、テレワーク環境の構築をご検討のお客様へ、ご案内いたします。
 
オプションサービスの「beat リモートアクセスサービス」をご契約いただくことで、簡単にテレワーク環境を構築できます。
 
テレワークにおける下記のような場面で、セキュリティーを高いレベルで維持しつつ、ご活用いただけます。
  • 在宅勤務
  • モバイルワーク
  • サテライトオフィス
「beat リモートアクセスサービス」のご契約、初期設定、利用方法や運用管理の手順については、以下にとりまとめております。
 
ご確認のうえ、ご検討賜りますと幸いです。
 

ご契約について

リモートアクセスはオプションサービスです。ご利用になるには別途契約が必要です。
beatリモートアクセスを新規で契約するには、どうすればいいですか?
 

仕様について

リモートアクセスサービスの導入にあたり、よくいただく質問です。
その他詳細については、ご利用サービスごとの下記ページを参照ください。
 active     solo     entry[plus]     basic 
 ※ご利用のサービスが不明の場合はこちら
 

導入にあたり必要な初期設定等について

初期設定

ご契約の完了後、リモートアクセスの設定をはじめる前に、下記をご確認ください。
導入の流れや必要な初期設定について、とりまとめたFAQです。
 

利用/運用

利用方法や運用管理については、こちらを参照ください。
 

エラー解決

接続できない場合やエラーが表示される場合は、こちらを参照ください。