• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • beat FAQ > リモートアクセス[接続/切断]手順を教えてください
  • ID : 9337
  • 公開日時 : 2020/03/10 16:16
  • 更新日時 : 2020/12/11 13:28
ALL

リモートアクセス[接続/切断]手順を教えてください

リモートアクセスをおこなう端末のOSにより、手順が異なります。

リモートアクセスを[接続/切断]おこなう端末OSを下記より、選択してください。
※entryサービスをご利用のお客様は「Windows」を選択してください。
Mac

回答

リモートアクセス接続手順

  1. 「アプリケーション」フォルダー内の beat-access LEアイコンをダブルクリックして、beat-access LEを起動します。

     
  2. 下記の値を入力し、「接続」をクリックします。
    =======================================================
    ログインID :beat-boxのログインID
    パスワード:beat-boxのログインパスワード
    ※接続先が表示されていない場合は、初期設定が完了していません。初期設定方法はこちら
    =======================================================

     
    [拡張機能が有効化されていない場合]
    [接続]をクリックした際に、下記のエラーメッセージが表示される場合があります。

    エラーが表示された場合は、ご使用中の端末で"Fuji Xerox Co., Ltd"の署名を許可していただく必要があります。
    詳細な手順はこちら
  3. 接続が完了すると、下記のダイアログが表示されます。
    確認の上、[OK]ボタンをクリックしてください。

    [初回の接続]
    初回接続時は下記のダイアログが表示されます。


    [2回目以降の接続]
    2回目以降の接続の場合、下記のダイアログが表示されます。
 

リモートアクセス切断手順


リモートアクセスを終了する際には、下記切断手順を実施してください。
  1. beat-access LEのウィンドウから切断します。
    ウィンドウが表示されていない場合、ドック内の beat-access LEアイコンをクリックし、
    beat-access LEウィンドウを表示させます。(通常は画面の下辺にあります)

     
  2. beat-access LEウィンドウで[切断]ボタンをクリックします。
以上で、リモートアクセスの切断の手順は完了です。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。