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  • beat FAQ > リモートアクセス[接続/切断]手順を教えてください
  • ID : 9337
  • 公開日時 : 2020/03/10 16:16
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リモートアクセス[接続/切断]手順を教えてください

リモートアクセスをおこなう端末のOSにより、手順が異なります。

リモートアクセスを[接続/切断]おこなう端末OSを下記より、選択してください。
※entryサービスをご利用のお客様は「Windows」を選択してください。
Windows

回答

リモートアクセス接続手順

  1. beat-access LEを起動します。
    【Windows 8.1をご利用の場合】
    キーボードの[Windowsキー]を押し、[スタート]画面を表示させます。
    画面下部の“↓”アイコンをクリックし、[アプリ]画面から[beat-access LE]をクリックします。

    【Windows 10をご利用の場合】
    [スタート]ボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
    スタートメニューが表示されたら、一覧から[Fuji Xerox]を選択します。
    [Fuji Xerox]フォルダーの中から、[beat-access LE]を選択します。

  2. 下記の値を入力し、「接続」をクリックします。
    =======================================================
    ログインID :beat-boxのログインID
    パスワード:beat-boxのログインパスワード
    ※接続先が表示されていない場合は、初期設定が完了していません。初期設定方法はこちら
    =======================================================

  3. 「接続を開始しています」と表示されます。
    リモートアクセス接続完了まで、しばらくお待ちください。

  4. 接続が完了すると、下記のダイアログが表示されます。
    確認の上、[OK]ボタンをクリックしてください。

    [初回の接続]


    [2回目以降の接続]
 

リモートアクセス切断手順


リモートアクセスを終了する際には、下記切断手順を実施してください。
  1. beat-access LEを起動します。
    【Windows 8.1をご利用の場合】
    キーボードの[Windowsキー]を押し、[スタート]画面を表示させます。
    画面下部の“↓”アイコンをクリックし、[アプリ]画面から[beat-access LE]をクリックします。

    【Windows 10をご利用の場合】
    [スタート]ボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
    スタートメニューが表示されたら、一覧から[Fuji Xerox]を選択します。
    [Fuji Xerox]フォルダーの中から、[beat-access LE]を選択します。

  2. beat-access LEウィンドウで[切断]ボタンをクリックします。
以上で、リモートアクセスの切断の手順は完了です。

 

接続時にエラーメッセージが表示された場合の対応

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
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