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  • ID : 2470
  • 公開日時 : 2018/10/25 12:58
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毎月、beat/anti-virus 4.0のライセンスが切れます。対処法を教えてください。

beat-boxと毎日接続して使用しているのに、毎月、beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)のライセンスが切れてしまう場合、ライセンス更新に必要なプログラム(プロセス)が正常に動作していない可能性があります。
 
確認手順をご案内致します。ご利用のWindows OSを選択して下さい。
 
Windows7

回答

beat/anti-virus 4.0ライセンス更新機能確認方法

  1. キーボードの[Windowsキー]+[R]を押下します。
     
  2. 「ファイル名を指定して実行」画面が表示されたら” msconfig ”と入力します。

     
  3. 「システム構成」が開いたら「スタートアップ」タブを選択し、
    「BeatavAgent」にチェックがついているかを確認します。
    ※「beatavAgent」のチェックボックスが空欄の場合は、チェックを入れ、[適用]をクリックします。

     
  4. [OK]をクリックし、画面を閉じます。

     
  5. パソコンを再起動します。
     
  6. Windowsユーザーのログオン後、デスクトップ画面が表示されたら、
    キーボードの[Ctrl]+[Alt]+[Delete]を同時に押下し、[タスクマネージャーの起動]を選択します。
     
  7. [プロセス]タブを選択し、「BeatavAgent.exe」が存在する事を確認します。

     
  8. 「BeatavAgent」が正常に動作していれば、ライセンス更新が可能です。
     
有効期限が更新されたかどうかは、beat設定ページのライセンス管理ページで確認できます。
(※ 責任者権限でのログインが必要です)
 
対処後も問題が解決しない場合は、恐れ入りますがbeatコンタクトセンターにお問い合わせください。
 

【beatコンタクトセンター】
ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。
連絡先の電話番号等は、下記ページを参照ください。

  ■ beat オンラインヘルプ
     [トップページ > お問い合わせ窓口]
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お問い合わせ時に必要な「beat-boxのシリアル番号」も確認できます。
※beat-box配下からアクセスしてください

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お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。