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  • サービス > 毎月、beat/anti-virus 4.0のライセンスが切れます。対処法を教えてください。
  • ID : 2470
  • 公開日時 : 2018/10/25 12:58
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毎月、beat/anti-virus 4.0のライセンスが切れます。対処法を教えてください。

beat-boxと毎日接続して使用しているのに、毎月、beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)のライセンスが切れてしまう場合、ライセンス更新に必要なプログラム(プロセス)が正常に動作していない可能性があります。
 
確認手順をご案内致します。ご利用のWindows OSを選択して下さい。
 
Windows8.1/Windows10

回答

beat/anti-virus 4.0ライセンス更新機能確認方法
  1. キーボードの[Ctrl]+[Alt]+[Delete]を同時に押下し、
    [タスクマネージャー]を選択します。
     
  2. 画面上部の「スタートアップ」タブを選択し、
    「BeatavAgent」が[有効]になっているかを確認します。


    ※「beatavAgent」が[無効]の場合は右クリックで[有効化]を選択します。

     
  3. パソコンを再起動します。
     
  4. Windowsユーザーのログオン後、デスクトップ画面が表示されたら、
    キーボードの[Ctrl]+[Alt]+[Delete]を同時に押下し、[タスクマネージャー]を選択します。
     
  5. [詳細]タブを選択し、「BeatavAgent.exe」が[実行中]であることを確認します。

     
  6. 「BeatavAgent」が正常に動作していれば、ライセンス更新が可能です。
     
有効期限が更新されたかどうかは、beat設定ページのライセンス管理ページで確認できます。
(※ 責任者権限でのログインが必要です)
 
対処後も問題が解決しない場合は、恐れ入りますがbeatコンタクトセンターにお問い合わせください。
 

【beatコンタクトセンター】
ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。
連絡先の電話番号等は、下記ページを参照ください。

  ■ beat オンラインヘルプ
     [トップページ > お問い合わせ窓口]
        active   entry[plus]   basic 

お問い合わせ時に必要な「beat-boxのシリアル番号」も確認できます。
※beat-box配下からアクセスしてください

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お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。