• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • beat FAQ > 機能から探す > basic > 接続のセットアップはどうすればいいですか? 現在、自宅におり、beat-boxと、通信できません。
  • ID : 2438
  • 公開日時 : 2018/09/06 17:38
ALL

接続のセットアップはどうすればいいですか? 現在、自宅におり、beat-boxと、通信できません。

「接続のセットアップ」をおこないます。
ホテルや自宅等、beat-boxと通信できない環境で「接続のセットアップ」をおこなう場合、
端末の情報「PC環境キーファイル」の取得が必要です。

「PC環境キーファイル」の取得をおこなう、端末のOSを下記から選んでください。
※entryサービスをご利用のお客様は「Windows」を選択してください。
Windows

回答

  1. beat-access LEを起動します。
    【Windows 8.1をご利用の場合】
    キーボードの[Windowsキー]を押し、[スタート]画面を表示させます。
    画面下部の“↓”アイコンをクリックし、[アプリ]画面から[beat-access LE]をクリックします。

    【Windows 10をご利用の場合】
    [スタート]ボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
    スタートメニューが表示されたら、一覧から[Fuji Xerox]を選択します。
    [Fuji Xerox]フォルダーの中から、[beat-access LE]を選択します。

  2. [接続のセットアップ]を表示させます。[セットアップ]メニューの[接続のセットアップ]をクリックします。
    インストール後、セットアップ操作を一度もしていない場合は、beat-access LEの起動と同時に、自動で表示されます。

  3. 「自宅または出張外出先などのbeat-boxのないネットワークに接続している。」のラジオボタンをクリックし、
    [次へ]ボタンをクリックします。

  4. 下記のダイアログが表示されたら、「PC環境キーファイル」のリンクをクリックし、
    デスクトップなど任意の場所に「PC環境キーファイル」を保存します。
    保存後、[次へ]ボタンをクリックします。

  5. 下記のダイアログが表示されたら、内容を確認の上、[完了]ボタンをクリックします。

    保存したPC環境キーファイルを、上記(1)に記載のように、beat-box責任者に送付し、
    「接続定義ファイル」の発行を依頼してください。
「接続定義ファイル」の発行方法についてはこちら。 ※「接続定義ファイル」の発行はbeat-box責任者のみ発行可能です。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。