お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
接続のセットアップはどうすればいいですか? 現在、自宅におり、beat-boxと、通信できません。
戻る
ID : 2438
公開日時 : 2018/09/06 17:38
ALL
接続のセットアップはどうすればいいですか? 現在、自宅におり、beat-boxと、通信できません。
「接続のセットアップ」をおこないます。
ホテルや自宅等、beat-boxと通信できない環境で「接続のセットアップ」をおこなう場合、
端末の情報「PC環境キーファイル」の取得が必要です。
「PC環境キーファイル」の取得をおこなう、端末のOSを下記から選んでください。
※entryサービスをご利用のお客様は「Windows」を選択してください。
iOS
回答
iOSの接続セットアップ手順については下記のページをご確認ください。
接続のセットアップ (iOS版 beat-access LE)
リンク先、STEP2の手順1~4を実施いただき、【beat-boxと通信できない環境】STEP3-2の手順1~9を実施してください。
手順実施後、「接続定義ファイル」の発行方法については
こちら
。 ※「接続定義ファイル」の発行はbeat-box責任者のみ発行可能です。
関連するFAQ
「接続定義ファイル」を端末に取り込むにはどうすればいいですか?
「接続定義ファイル」の発行はどのようにおこないますか?
「接続のセットアップ」はどうすればいいですか?オフィス内のbeat-boxと通信できます。
リモートアクセス[接続/切断]手順を教えてください
beat-accessのインストール手順を教えてください。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ