お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
戻る
ID : 2430
公開日時 : 2018/09/06 17:31
active
solo
basic
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
ご利用の端末にインストールしたソフトウエア「beat-access」を起動して、受け取った接続定義ファイルを読み込みます。
「beat-access」に接続先が追加されます。
接続先を追加する端末のOSを選択してください。
Windows
回答
接続定義ファイルをリモートアクセスを利用する端末(デスクトップなど)に保存し、
保存した接続定義ファイルをダブルクリックします。
「beat-access LE」が起動し、次のウィンドウが表示されます。[OK]ボタンをクリックします。
接続先が追加されたのを確認して、[閉じる]ボタンをクリックします。
サービス利用開始時に行う、初期設定が完了しました。
リモートアクセスを利用できます。
関連するFAQ
beat-boxへ利用者を登録するにはどのようにすればいいですか?【basic】
インストール完了後、どうすればいいですか?現在、ホテル(または自宅)にいます。
接続定義ファイルの発行を依頼されました、代行するにはどうすればいいですか?
毎月、beat/anti-virus 4.0のライセンスが切れます。対処法を教えてください。
インストール完了後はどうすればいいですか?現在、職場内にいます。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
TOPへ