• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2427
  • 公開日時 : 2018/09/26 16:33
activebasicsolo

リモートアクセスを利用するための設定手順を教えてください

  1. はじめに、ご利用の端末にbeat-access LEをインストールしてください。
    インストール手順については、以下、FAQをご確認ください。
    beat-accessのインストール手順を教えてください

  2. 続いて、beat-access LEを起動して、ご利用端末で「接続のセットアップ」をおこないます。
     
    Q.接続のセットアップは、beat-boxがある、職場でおこなうと簡単です。
        beat-boxと通信できる環境へ端末を移動できますか?
いいえ、移動できません。

回答

出張先のホテルや、自宅のデスクトップ等、beat-boxと通信ができない場合は、以下3つの作業が必要です。
  1. PC環境キーファイルを取得します。
    PC環境キーファイル取得手順については下記、FAQをご確認ください。
    インストール完了後、どうすればいいですか?現在、ホテル(または自宅)にいます。
  2. 「PC環境キーファイル」をbeat-box責任者へメール等で送付し、「接続定義ファイル」の発行を依頼してください。

  3. 責任者より受け取った、「接続定義ファイル」をご利用端末に取り込みます。
    「接続定義ファイル」の取り込み手順については下記、FAQをご確認ください。
    接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
以上で、リモートアクセスの初期設定は完了です。
リモートアクセスを利用可能です。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。