• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2427
  • 公開日時 : 2018/09/26 16:33
ALL

リモートアクセスを利用するための設定手順を教えてください

beat-access LEを起動し「接続のセットアップ」をおこないます。

リモートアクセスを利用する端末は、オフィス内のbeat-boxと通信可能ですか?

※不明な場合は「beat設定ページ」へアクセスしてみてください。
 アクセス可能であれば、beat-boxと通信可能です。
いいえ

回答

出張先のホテルや、自宅等で、オフィス内のbeat-boxと通信できない場合は、下記3つの作業が必要です。
  1. リモートアクセスをおこなう端末で「PC環境キーファイル」の取得
  2. beat設定ページで「PC環境キーファイル」を基に「接続定義ファイル」の発行 
  3. リモートアクセスをおこなう端末で「接続定義ファイル」の取り込み

それぞれの手順は下記FAQを参照してください。
  1. 「PC環境キーファイル」の取得
    接続のセットアップはどうすればいいですか?現在、自宅におり、beat-boxと通信できません。
     
  2. 「PC環境キーファイル」を基に「接続定義ファイル」の発行
    「接続定義ファイル」の発行はどのようにおこないますか?
     
  3. 「接続定義ファイル」の取り込み
    「接続定義ファイル」を端末に取り込むにはどうすればいいですか?

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。