PCの入れ替え後、beat-accessをインストールしなおしてください。
また、入れ替え後は接続定義ファイルの発行(接続のセットアップ)が必要です。
これは、新しいPCの情報を基に新たな接続定義ファイルの発行が必要なためです。
beat-access インストール手順
beat-accessのインストール手順はご利用端末のOSにより、異なります。
該当OSの項目をご確認ください。
Windows
Mac
MacOSはご利用端末のOSバージョンにより、インストールするbeat-accessが異なります。
Android
iOS/iPadOS
beat-accessの設定手順
接続定義ファイルの発行(接続のセットアップ)をおこないます。
beat-boxと通信可能な環境か否かで、設定手順が異なります。
詳細な手順は、下記のFAQを参照してください。
入れ替え以前に使用していたPCについて
入れ替え前のPCにインストール済みのbeat-accessについては、必要に応じてアンインストールを実施してください。
入れ替え前のPCにbeat-accessがインストールされた状態のままでも、新PCでのご利用に支障はありません。
※同じログインIDを利用して、同時に複数の端末からリモートアクセスはできません。