富士ゼロックス
お問い合わせ
beat 公式サイト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
リモートアクセスの最大同時接続は何人まで可能ですか?
戻る
ID : 9359
公開日時 : 2020/03/10 17:11
印刷
ALL
リモートアクセスの最大同時接続は何人まで可能ですか?
リモートアクセスの最大同時接続は何人まで可能ですか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
リモートアクセスの最大同時接続数は、下表を参照ください。
最大同時接続数は、beat-box(拠点)ごとの上限値です。
※ご利用のサービスが不明の場合は
こちら
。
サービス
最大同時接続数
active
「
50
」接続まで ※
1
solo
「
50
」接続まで ※
2
entry[plus]
「
20
」接続まで
basic basic2
「
50
」接続まで
※
1
beat-box 多重化により上限数を増やすことはできません。
※
2
「beat/solo 利用者追加サービス(10利用者単位)」を5単位契約した場合。
標準利用者数は「5名」です。ご契約については担当営業にご相談ください。
参考
リモートアクセスの最大同時接続数については、下記FAQも併せてご参照ください。
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
関連するFAQ
【はじめに】リモートアクセスについて
beatリモートアクセスを新規で契約するには、どうすればいいですか?
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
利用している基本サービスを確認するには?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ