beat/anti-virus ライセンスモジュール
「Computer Protection」がアンインストールされていません。
「Computer Protection」のアンインストール後、
再度「beat/anti-virusライセンスモジュール」のアンインストールを実行してください。
beat/anti-virus(Computer Protection)は下記、2つのソフトで動作しています。
- beat/anti-virus ライセンスモジュール
- F-secure Computer Protection
上記のエラーメッセージが表示された場合は "F-secure Computer Protection" がアンインストールされていません。
F-secure Computer Protectionをアンインストール後にbeat/anti-virus ライセンスモジュールをアンインストールしてください。
アンインストール手順については下記のFAQを参照してください。
F-secure Computer Protectionアンインストール後もメッセージが表示される
何らかの原因によりF-secure Computer Protectionのファイルが残存してしまっている可能性があります。
削除ツールを利用し、F-secure Computer Protectionをアンインストールしてください。
手順の詳細は下記のFAQを参照してください。
削除ツール使用後も状況が改善しない
上記手順でも改善しない場合は、お手数ですが、beatコンタクトセンターへ
お問い合せください。