• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 852
  • 公開日時 : 2018/02/26 10:51
  • 印刷
ALL

「『Computer Protection』がアンインストールされていません。」という画面が表示され、「beat/anti-virus ライセンスモジュール」をアンインストールできません。

下図のエラーメッセージが表示され「beat/anti-virus ライセンスモジュール」をアンインストールできません。
カテゴリー : 

回答

beat/anti-virus ライセンスモジュール

「Computer Protection」がアンインストールされていません。

「Computer Protection」のアンインストール後、
再度「beat/anti-virusライセンスモジュール」のアンインストールを実行してください。
beat/anti-virus(Computer Protection)は下記、2つのソフトで動作しています。
  • beat/anti-virus ライセンスモジュール
  • F-secure Computer Protection
上記のエラーメッセージが表示された場合は "F-secure Computer Protection" がアンインストールされていません。
F-secure Computer Protectionをアンインストール後にbeat/anti-virus ライセンスモジュールをアンインストールしてください。
アンインストール手順については下記のFAQを参照してください。
 
 

F-secure Computer Protectionアンインストール後もメッセージが表示される

何らかの原因によりF-secure Computer Protectionのファイルが残存してしまっている可能性があります。
削除ツールを利用し、F-secure Computer Protectionをアンインストールしてください。
手順の詳細は下記のFAQを参照してください。
 
 
※改善しない場合は、旧削除ツールでのアンインストールもお試しください。
 

削除ツール使用後も状況が改善しない

上記手順でも改善しない場合は、お手数ですが、beatコンタクトセンターへお問い合せください。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。