• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 851
  • 公開日時 : 2018/02/26 10:49
  • 更新日時 : 2019/02/22 16:40
  • 印刷
ALL

beat/anti-virus VSP3.0からbeat/anti-virus 4.0(Computer Protection)へのアップグレードが上手くいきません。

beat/anti-virus VSP3.0からbeat/anti-virus 4.0(Computer Protection)へのアップグレードが上手くいきません。
カテゴリー : 

回答

アンインストールツールを使用し、beat/anti-virus VSP3.0をアンインストール後、
beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)のインストールをお試しください。

アンインストールツールの実行後はPCが再起動されます。
作業中のデータがある場合は、あらかじめ保存した上でツールを実行して下さい。

beat/anti-virus VSP 3.* 専用の削除ツール使用手順

  1. 下記のURLにアクセスいただき、「アンインストール ツール (Windows 用) - Client Security 13.00 & Workstation Security」の[↓ダウンロード]をクリックしてください。
    beat/anti-virus VSP 3.* 専用の削除ツールを任意の場所(デスクトップ等)に保存します。

    F-Secure「サポート ツール」ページ

    https://www.f-secure.com/ja_JP/web/business_jp/support/support-tools
    ファイル名:UninstallationTool.exe

  2. 保存したアンインストール ツール(UninstallationTool.exe)を実行すると、「F-Secure Uninstallation Tool ~」が起動します。

     
  3. F-Secure Uninstallation Toolの起動の際に、「ユーザーアカウント制御」画面が表示されたら「はい(Y)」をクリックします。

     
  4. 利用許諾に承諾いただき、[Next >]をクリックします。

     
  5. 「Start」ボタンをクリックします。

     
  6. アンインストールを実行しています。しばらくお待ちください。

     
  7. 「F-Secure Uninstallation Tool」画面に、「Restart your computer」と表示されたら「Restart」をクリックし、PCを再起動します。

     
  8. 再起動完了後、再度、beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)のインストールをお試しください。
    beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)のインストール手順については下記FAQをご確認ください。
    beat/anti-virus 4.0のインストール手順がわかりません

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

ご不明だった点も、お聞かせください。
FAQの改善に活かして参ります。