• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 8460
  • 公開日時 : 2020/02/04 09:11
  • 印刷
ALL

【はじめに】リモートアクセスについて

「beat リモートアクセスサービス」は、テレワークにおける下記のような場面でご活用いただけます。
  • 在宅勤務
  • モバイルワーク
  • サテライトオフィス
オフィス外から社内ネットワークへのアクセスを、セキュリティーを維持しつつ、簡単に導入いただけます。
 
※beatリモートアクセスサービスはオプションサービスです。ご利用になるには別途契約が必要です。
  オプションサービスの新規契約等、サービスの変更注文についての詳細はこちら
カテゴリー : 

回答

準備

利用者追加

リモートアクセスサービスを活用するためには、利用者登録する必要があります。
 

リモートアクセス権 追加・変更

beat設定ページで、リモートアクセスを利用する利用者にリモートアクセス権を追加します。
 


インストール

リモートアクセスを利用する端末に、専用ソフトの「beat-access LE」をインストールします。
 

利用

設定

リモートアクセスを利用するための設定をおこないます。
beat-boxと通信可能な環境か否かで、設定手順が異なります。

接続と切断

リモートアクセスでの接続と切断方法です。
 

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。