• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 7828
  • 公開日時 : 2019/12/02 15:45
  • 印刷
basic

beat/basicサービスで、メールを使うにはどうすればいいですか?

beat/basicサービスで、メールを使うにはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

beat/basicサービスをご利用の場合、メールを使うにあたっては、大きく分けて3つのステップが必要です。

メールを利用するまでのステップ

  1. 【利用者の追加】
    beat設定ページでおこないます。
    ※責任者権限を持つアカウントでログインする必要があります。
     
  2. 【外部メール連係】の設定
    beat設定ページでおこないます。
    追加した利用者とメールアドレスを関連付けます。
     
  3. メールクライアントの設定
    メールを利用する端末でおこないます。
    あらかじめ、【設定値】を確認してください。

    詳細な操作手順は下記を参照してください。
 
 

外部メール連係設定とは?

beat/basicサービスでは、メールの送受信を2段階でおこないます。
「外部メール連係設定」は、外部IDC(プロバイダー)から通知されたメールの設定値を、beat-boxに登録する操作です。

詳細はオンラインヘルプをご確認ください。
参照ページ:[ 基本サービス > メールサービス > 外部メール連係 > 外部メール連係について ]

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。