• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 6689
  • 公開日時 : 2019/09/19 14:55
  • 印刷
basic

外部メール連係の既存設定を変更するにはどうすればいいですか?

外部メール連係の既存設定を変更するにはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

「該当のメールアドレスを利用する方(以下「利用者」という。)」が、ご自身でbeat設定ページへログインし変更します。
変更するにあたっては、下記の情報が必要です。
  • 利用者のbeat-boxログインアカウント
  • 外部IDC(プロバイダー)から通知されたメールを利用するための設定値
変更方法の詳細は、下記手順を参照ください。

外部メール連係の設定変更手順

  1. beat設定ページ[設定 > 自身の設定 > 外部メール連係管理]へアクセスします。
    ※利用者のbeat-boxログインアカウントが必要です。
     
  2. 「変更」をクリックします。

     
  3. メールアドレスが一覧で表示されます。
    設定変更する対象のメールアドレスを選択し、「次へ」ボタンをクリックします。

     
  4. 設定済みの値が表示されます。
    変更をおこないたい箇所を選択し、値を変更してください。
    ポートの指定方法など各入力項目の詳細についてはこちら
    変更後、「設定」をクリックします。

     
  5. 接続確認中の画面が表示されます。表示が切り替わるまで、お待ちください。

     
  6. 下記画面が表示されたら、設定変更完了です。
    メールクライアントの設定変更は必要ありません。

    ※エラー画面が表示された場合は、画面の指示に従い再設定してください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。