富士ゼロックス
お問い合わせ
beat 公式サイト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
beat-access LEのバージョン確認法を教えてください。
戻る
ID : 6404
公開日時 : 2019/08/05 13:26
更新日時 : 2020/12/11 14:43
ALL
beat-access LEのバージョン確認法を教えてください。
バージョンを確認したい端末のOSを選択してください。
Windows
Mac
Android
iOS
当てはまる選択肢を選んでください
関連するFAQ
beat-accessの再インストール手順について
リモートアクセス接続が出来ません。「beat-boxへの接続に失敗しました」と、エラーが表示されます。
リモートアクセス接続が出来ません。「IPアドレスの空きがないため、beat-boxとの接続を切断しました。」と、エラーが表示されます。
「ディープガード」とはどのような機能ですか?
リモートアクセスは接続できたが、エクスプローラーに社内のファイルサーバーが表示されない。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ