• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 621
  • 公開日時 : 2018/02/09 19:07
  • 印刷
basic

携帯電話からモバイルメールのチェックを行おうとしているが、該当のメールアドレスがリストにないのですが?あるいは、初期設定を促す文章が表示されてしまうのですが?

携帯電話からモバイルメールのチェックを行おうとしているが、該当のメールアドレスがリストにないのですが?あるいは、初期設定を促す文章が表示されてしまうのですが?
カテゴリー : 

回答

モバイルメールの利用権設定が変更されている可能性があります。

対処方法

次の対処を順番に試し、障害が復旧するかどうかを確認してください。
復旧しない場合には次の対処に進んでください。

  1. beat-box側で該当のアドレスの設定が有効になっていない
    または、該当のアカウントにモバイルメールの利用権がない可能性があります。
    beat-box内のモバイルメール設定

モバイルメールの設定方法についてはオンラインヘルプを参照してください。

[トップページ > オプションサービスなど > モバイルメール > 操作手順 > モバイルメール設定]

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。