お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
active
>
オプションサービス等
>
コンテンツフィルター
>
コンテンツフィルターで、Webメール・SNS・オンラインストレージなどへのアクセスをブロックできますか?
戻る
ID : 6009
公開日時 : 2019/07/11 12:37
印刷
ALL
コンテンツフィルターで、Webメール・SNS・オンラインストレージなどへのアクセスをブロックできますか?
コンテンツフィルターで、Webメール・SNS・オンラインストレージなどへのアクセスをブロックできますか?
カテゴリー :
サービス
>
active
>
オプションサービス等
>
コンテンツフィルター
サービス
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
コンテンツフィルター
サービス
>
basic
>
オプションサービス等
>
コンテンツフィルター
サービス
>
solo
>
オプションサービス等
>
コンテンツフィルター
回答
entryおよびbasicサービスをご利用の場合、
フィルター対象のプロトコルは「http」のみです。
activeおよびsoloサービスをご利用の場合は、
下記のような「https」サイトへのアクセスもチェックできます。
【Webメール】
Yahoo!メール
Gmail
【SNS】
Facebook
Twitter
【オンラインストレージ】
OneDrive
GoogleDrive
各カテゴリー(Webメール・SNS・オンラインストレージ)とも、
初期値
※
では「アクセス禁止」の設定です。
※おまかせフィルター設定 強度「中」
関連するFAQ
コンテンツフィルターで、フィッシングサイトへのアクセスをブロックできますか?
おまかせフィルター設定とはなんですか?
beat リモートアクセスサービスで使用される暗号化方式および強度はどのようになっていますか?
コンテンツフィルターの設定は、どこでできますか?
コンテンツフィルターのカテゴリーについて教えてください
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
TOPへ