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  • ID : 594
  • 公開日時 : 2018/02/11 10:27
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コンテンツフィルターの機能により、セキュリティーなどに関連する通信ができないことはありますか?

コンテンツフィルターの機能により、セキュリティーなどに関連する通信ができないことはありますか?
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回答

ホワイトリスト方式のルールを設定している場合、セキュリティーなどに関する通信が行えない可能性があります。

PCのセキュリティーを維持するために必要なアプリケーションなどの通信にホワイトリスト方式のルールが適用されると、
アプリケーションを最新の状態に保つことができない危険性があります。

必要な通信がブロックされていないかなど、定期的にログを確認していただくことをお勧めします。
動作に影響が出た場合は、ログの出力内容から接続先を特定し、接続先のURLを閲覧許可リストに登録してください。
接続先が変更になった場合は、再度新しいURLの登録が必要になります。

【注意】
接続先を特定することが困難な場合は、ホワイトリスト方式のルールを利用されないことをお勧めします。
アプリケーションなどの接続先に関するお問い合わせにつきましては、beatコンタクトセンターでは、お応えできかねます。
あらかじめご了承ください。

詳細は、オンラインヘルプを参照してください。

【ログの確認方法、ログの出力項目内容、閲覧許可リストへのURLの追加方法について】
  • [トップページ > オプションサービスなど > コンテンツフィルター >
           設定手順について > ログ出力について > 保存期間の設定/ログ出力 > ログを出力する]
     
  • [トップページ > オプションサービスなど > コンテンツフィルター >
           設定手順について > ログ出力について > ログの項目について]
     
  • [トップページ > オプションサービスなど > コンテンツフィルター > 設定手順について > 閲覧許可/禁止リストの編集]

     
【コンテンツフィルターをご利用になる場合の注意事項について】
  • [トップページ > オプションサービスなど > コンテンツフィルター > 注意事項 ]

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