お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
active
>
基本サービス
>
高度な設定
>
Dropboxのサイトに接続できません。スマホなど、別のネットワークからはアクセスできます。
戻る
ID : 5644
公開日時 : 2019/06/21 15:38
印刷
ALL
Dropboxのサイトに接続できません。スマホなど、別のネットワークからはアクセスできます。
Dropboxのサイトに接続できません。
スマホなど、別のネットワークからはアクセスできます。コンテンツフィルター管理で、閲覧許可リストにURLを設定してもアクセスできません。
カテゴリー :
サービス
>
active
>
基本サービス
>
高度な設定
サービス
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
高度な設定
サービス
>
basic
>
基本サービス
>
高度な設定
サービス
>
solo
>
基本サービス
>
高度な設定
回答
「不正な通信対策」機能の設定を確認ください。
Dropboxを「遮断」している可能性があります。
「記録」または「許可」に設定を変更し、サイトへの接続を確認ください。
【確認手順】
beat設定ページへ責任者権限でログインします。
下記メニューを表示してください。
[ 設定 > 高度な設定 > 不正な通信対策設定 > 禁止アプリケーション設定 ]
「オンラインストレージ」カテゴリーにあるDropboxの設定を確認します。
関連するFAQ
「IMAP・SSL通信制御」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
beat-boxのウイルスチェック対象となる通信の詳細について教えてください。
責任者の初期パスワードを教えてください。
「Cisco AnyConnect Secure Mobility Client」を使用していますが、接続先と通信ができません。
IMAP・SSL通信制御の設定を無効にするには?
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQでは解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。
TOPへ