下記の場合には、本機能が正しく収集・表示できない場合があります。
- 本機能が「無効」に設定してある場合
- 複合機/プリンター本体にてSNMP(UDP)が起動されていない場合
- beat-boxと複合機/プリンターとの間のネットワークに、なんらかのトラブルがある場合
- 複合機/プリンターに設定されているSNMPのコミュニティ名と、本機能で登録した機器登録情報のコミュニティ名が異なる場合
- 本機能に登録された機器登録情報はそのままで、機器本体を交換(入れ替え)した場合
- 複合機/プリンターに設定されているIPアドレスと、本機能で登録した機器登録情報のIPアドレスが異なる場合
【注意】
上記、要因に限定されるものではありません。
「複合機/プリンター管理」利用に関する注意制限事項については、オンラインヘルプを参照してください。
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