• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 381
  • 公開日時 : 2018/02/15 20:09
  • 印刷
basic

ApeosPortのサービスの変更を行っても表示が更新されません。

ApeosPortのサービスの変更を行っても表示が更新されません。
カテゴリー : 

回答

ApeosPortのWebブラウザーのキャッシュにより古い画面が表示されている可能性があります。以下の手順によりキャッシュを削除するように設定してください。

  1. ApeosPortの操作パネルで、[認証]ボタンを押します。
  2. 機械管理者の「User ID」「パスワード」を入力して、ログインします。
  3. 「メニュー」画面を開き、[仕様設定/登録]を押します。
  4. 「仕様設定/登録」画面が表示されます。[仕様設定]→[Webブラウザー設定]を押します。「プロトコル設定」画面が表示されます。
  5. 「Webブラウザー設定」画面が表示されます。
    [3.終了時のキャッシュ削除]を押し、[確認/変更]を押します。
  6. 「終了時のキャッシュ削除」画面が表示されます。「する」を選択し[決定]を押します。
  7. [閉じる]を押してメニューまで戻ってください。
  8. ApeosPortを再起動してください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。