• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 3755
  • 公開日時 : 2019/04/16 10:21
  • 印刷
solo

solo設置直後から一部のサイトが閲覧できません。どうすればいいですか?

solo設置直後から一部のサイトが閲覧できません。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

コンテンツフィルターの設定を確認してください。
 
beat/solo サービスでは、初期設定で、コンテンツフィルターが「有効」です。
フィルタリング機能によって、閲覧をブロックされている可能性があります。

原因の切り分けのため、一旦、コンテンツフィルターの設定を「無効」にしてみてください。

サイトの閲覧が可能になる場合は、beatヘルプなどを参照し、フィルターの設定を調整ください。
調整の上、「有効」の状態に戻すことをお勧めいたします。

beat サービスでは、コンテンツフィルターの「おためし版」を提供しています。

beat/solo サービスでの各設定項目の初期値は、下記のとおりです。
  •   フィルター : 有効(HTTPSも有効)
  •   フィルタールール : おまかせフィルター設定 強度「中」
  •   ログの保存期間 : 「0日(ログを保存しない)」

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。