お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
クラウド接続(active)
>
「AS番号の衝突を検知したため、クラウド接続情報を設定できませんでした。・・・ 」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
戻る
ID : 3717
公開日時 : 2019/04/19 09:49
更新日時 : 2020/08/11 12:15
印刷
active
basic2
「AS番号の衝突を検知したため、クラウド接続情報を設定できませんでした。・・・ 」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
下記のエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
「AS番号の衝突を検知したため、クラウド接続情報を設定できませんでした。beatコンタクトセンターへご連絡ください。 」
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
クラウド接続(active)
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
クラウド接続(active)
回答
beat-boxは、自身のプライベートAS番号として「64649」を使用します。
クラウドサービス内の「プライベートネットワーク」や、経由して接続されている他のネットワークで、使用していないかどうか確認してください。
「64649」を使用している場合は、変更をお願いします。
既存ネットワーク内では、beat-boxが自動割り当てに利用する範囲(64649を含む)以外で、指定することをお勧めします。
beat-boxが割り当てるプライベートAS番号の範囲については、下記FAQをご確認ください。
クラウド接続で使用する「プライベートAS番号」について教えてください。
※既存ネットワークで使用しているAS番号の変更が、どうしても難しい場合は、beatコンタクトセンターへご相談ください。
関連するFAQ
クラウド接続で使用する「プライベートAS番号(ASN)」について教えてください。
クラウド接続で、AWSと伝播可能なルート数について教えてください。
「AS番号の衝突を検知しました。・・・」というエラーメッセージが表示され、処理を継続するかどうか確認を求められました。どうしたらよいですか?
AWSとの接続中、「マネジメントコンソール画面」にNotificationsメッセージが表示されました。これは問題ですか?
利用中のプロバイダーは、プライベートIPを接続機器へ配布しています。「クラウド接続」を使用する際の注意事項を教えてください。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ