富士ゼロックス
お問い合わせ
beat 公式サイト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
高度な設定
>
ISP(プロバイダー)を変更しようとしていますが、beat-box側で何か設定変更する必要がありますか?
戻る
ID : 348
公開日時 : 2018/02/14 20:20
更新日時 : 2021/02/22 13:36
印刷
active
basic
ISP(プロバイダー)を変更しようとしていますが、beat-box側で何か設定変更する必要がありますか?
ISP(プロバイダー)を変更しようとしていますが、beat-box側で何か設定変更する必要がありますか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
基本サービス
>
高度な設定
回答
はい、設定変更が必要です。
[高度な設定]-[回線・ISP変更]で新しいISP接続情報への設定・更新をしてください。
回線・ISP変更の設定は
こちら
[回線・ISP変更]の設定方法については、高度な設定のヘルプを参照してください。
[基本サービス > 高度な設定 > 設定 > 回線・ISP 変更 > 回線の変更]
関連するFAQ
回線種別を変更しようとしていますが、beat-box側で何か設定変更する必要がありますか?
ウイルス検知の連絡メールを止めることはできますか?
高度な設定のDNS設定について教えてください
beatのメールボックスが、いっぱいになったらどうなりますか?
「Bcc送信制限」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ