• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 338
  • 公開日時 : 2018/02/08 20:29
  • 印刷
entry

セキュリティーソフトをインストールしたら、beat リモートアクセスサービス利用時に VPN接続できなくなりました。

セキュリティーソフトをインストールしたら、beat リモートアクセスサービス利用時に VPN接続できなくなりました。
カテゴリー : 

回答

セキュリティソフトをインストール時には、VPNパススルーを許可する設定にする必要があります。
なお、beatリモートアクセス接続時に使用するポート情報については、beatコンタクトセンターにお問い合わせください。

 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。