• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 329
  • 公開日時 : 2018/02/08 20:52
  • 印刷
entry

beat-access LEで接続できないのですが? 接続しようとするとエラーメッセージが表示されます。

beat-access LEで接続できないのですが? 接続しようとするとエラーメッセージが表示されます。
エラーの内容は「このクライアントPCは、beat-boxと同じセグメント(サブネット)に接続できませんでした。beat-box責任者にクライアントPCのIPアドレスの変更を依頼してください。」となっています。
カテゴリー : 

回答

接続先beat-boxのネットワークアドレスが、接続先のbeat-box設定ページで指定した固定IPアドレスのネットワークアドレスと異なっている場合、上記のエラーメッセージが表示され、接続することができません。
社内のネットワーク環境の変更でbeat-boxのネットワークアドレスが変わっていないか確認ください。変わっている場合には、再度「クライアントIP設定」を行ってください。

なお、beat-box設定ページで「クライアントIP設定」をしている場合に発生する可能性があります。接続するPCに対してbeat-box設定ページの「クライアントIP設定」にて指定した固定IPアドレスは、beat-box自身のネットワークアドレスが変わっても変更されませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。