• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 326
  • 公開日時 : 2018/02/08 20:47
  • 印刷
entry

beat-box上位のルーターを交換後、リモートアクセス接続ができなくなりました。

beat-box上位のルーターを交換後、リモートアクセス接続ができなくなりました。
カテゴリー : 

回答

beat-box上位のルーターを交換したあと10分程度は、リモートアクセス接続できないことがあります。

■対処方法
次の3つのうち、いずれかの対処を行うことでリモートアクセス接続が可能になるかを確認してください。

  1. beat-boxを一度再起動してみる。
  2. ルーターの電源を切って、30秒程度経過後、再度ルーターの電源を入れてみる。
  3. そのまま10分程度待って様子をみる。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。