富士フイルムビジネスイノベーション
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 32617
  • 公開日時 : 2021/04/19 16:48
  • 印刷

beatのオプションサービスの契約やライセンス数等の契約変更はどのようにおこないますか?

beatのオプションサービスの契約やライセンス数等の契約変更はどのようにおこないますか?
カテゴリー : 

回答

ご契約の「変更」や「解約」をご希望の場合は、 担当営業にご相談いただくか、ご契約形態により、
beat設定ページから「変更注文」で、お申し込み可能な場合があります。
変更注文についての詳細は、下記のページをご確認ください。
 
 

beat設定ページからの変更注文手順

beat設定ページから変更注文申し込みページから、新規のお申し込みが可能です。
アクセス方法は下記の手順でおこないます。
  1. beat設定ページへアクセスします。
    ※beat設定ページへのアクセス方法はこちら
     
  2. 設定ページ内の「利用」をクリックします。

     
  3. ログイン画面が表示されます。
    ログインIDとパスワードを入力し「ログイン」をクリックします。
    ※責任者アカウントでのログインが必要です。

     
  4. 利用メニューが表示されます。
    「変更注文の申し込み」をクリックします。
    ※「変更注文の申し込み」が表示されていない場合、設定ページからの契約変更はおこなえません。
     オプションサービスのご契約やライセンス数の変更は、担当営業にご相談ください。


     
  5. 規約の同意画面が表示されます。
    内容を確認し「同意する」をクリックしてください。

     
  6. 変更注文の画面が表示されます。
    注文方法詳細は「変更注文の申し込み」の手順をご確認ください。
 

”解約”について

オプションサービスの”解約”やライセンス数を「0にする」ことは、beat設定ページの変更注文画面からはおこなえません。
”解約”やライセンス数を「0にする」ことをご希望の場合は、担当営業へご連絡ください。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。