• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 325
  • 公開日時 : 2018/02/08 20:50
  • 印刷
entry

beat/entry リモートアクセスサービスを導入できるかどうか確認する方法はありますか?

beat/entry リモートアクセスサービスを導入できるかどうか確認する方法はありますか?
カテゴリー : 

回答

beat/entry リモートアクセスサービスを導入するためには、「導入診断ツール」の実施が必要です。
導入診断ツールにて、beat-box上位にあるルーターが、beat/entry リモートアクセスサービスに対応しているかをご確認ください。

確認手順

  1. 導入診断ツールを以下のURLからダウンロードします。
    https://www.fujixerox.co.jp/solution/beat/service/entry/precon/nw-precon.html
  2. beat-box配下のPCに、導入診断ツールをインストールします。
  3. 導入診断ツールをインストールしたPCにて、beat-box配下で確認を行います。
【注記】
beat-box設定ページ「変更注文のお申し込み」から「beat/entry リモートアクセスサービス」のオプション契約が可能ですが、
事前に導入診断ツールでの診断が必要です。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。