富士フイルムビジネスイノベーション
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 30224
  • 公開日時 : 2021/02/15 08:16
  • 印刷
basic

beat/basicサービス 「beat-box-mini1」の保守終了に関するご案内 | 2021年02月10日(水)

平素は、富士ゼロックスのbeatサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
※本メールはbeat/basic サービスをご契約いただいているお客様の内、
ご利用中のハードウェアが「beat-box-mini1(SER#が7から始まる黄色い筐体)」のお客様のbeat-box責任者の方宛に発信しております。
カテゴリー : 

回答

==========================================================
「beat-box-mini1」の保守終了に関するご案内
==========================================================
平素はbeatサービスご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
 
現在、beat/basic サービスでご利用いただいているハードウェア
「beat-box-mini1」につきまして、保守用パーツの供給終了に伴い、
2021年8月31日をもって、以下の通り、サポートを終了いたします。
 
ハードウェアの保守終了後も、ご利用中のbeat/basic サービスは
継続してご利用可能ですが、保守終了に伴う影響については
ご理解いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
 
ご利用中のお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
 
■「beat-box-mini1」保守終了のご案内
 
 ●保守終了日
   2021年8月31日(火)
    
 ●保守終了に伴うお客様への影響
   ・「beat-box-mini1」上で動作するソフトウェアのアップデートを終了いたします。
   ・「beat-box-mini1」の利用に起因する障害や操作方法等のサポートを終了いたします。
   ・beat-boxが故障した場合、インターネットを長期間いただけない場合があります。

なお、安定してbeatサービスをご利用いただくために、有償にて
beat/basic サービスのバージョンアップや他のbeatサービスへの
移行なども併せてご検討いただけますと幸いです。
 
ご検討の際は、ぜひ弊社担当営業までお問合せください。
   
以上、よろしくお願いいたします。
===========================================================

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。