富士ゼロックス
お問い合わせ
beat 公式サイト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
beat-accessの[接続/切断]手順について
戻る
ID : 30003
公開日時 : 2021/02/15 18:04
印刷
beat-accessの[接続/切断]手順について
beat-accessの[接続/切断]手順について
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
リモートアクセス接続をおこなうには、インターネット接続環境が必要です。
リモートアクセスをおこなう端末のOSにより、[接続/切断]手順が異なります。
ご利用端末のOS項目をご確認ください。
Windows
beat-accessLE 2.1.0
Mac
MacOSはご利用端末のOSバージョンにより、[接続/切断]が異なります。
MacOS 11 / 10.15(beat-accessLE 3.0.0)
MacOS 10.15 / 10.14(beat-accessLE 2.0.11)
Android
beat-accessLE 3.0.1
iOS/iPadOS
beat-accessLE 3.0.2
関連するFAQ
beat/basicサービス 「beat-box-mini1」の保守終了に関するご案内 | 2021年02月10日(水)
beat/entryサービス 「beat-box-mini1」の保守終了に関するご案内 | 2021年02月10日(水)
beat-accessの設定手順について
beat-accessのインストール手順について
「接続定義ファイル」の発行はどのようにおこないますか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ