• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 29431
  • 公開日時 : 2021/01/25 00:00
  • 更新日時 : 2021/01/26 10:40
  • 印刷
active

基本ソフトウェア更新に関する事前のご案内 | 2021年01月25日(月)

平素は、富士ゼロックスのbeatサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本メールはbeat/active サービスをご契約いただいているお客様の内、
beat-box-mini2(SER#が2から始まるbeat-box)をご利用のお客様のbeat-boxの責任者宛に発信しております。
カテゴリー : 

回答

==========================================================
基本ソフトウェア更新に関する事前のご案内
==========================================================
beat/active サービスの安定稼動、および、セキュリティー強化を
目的として、ご利用いただいているbeat-boxの基本ソフトウェア(OS等)を
以下の通り更新いたします。なお、更新は自動的に行われるため、
お客様に行なっていただく作業はございません。

■更新対象のソフトウェア
 
  beat-boxの基本ソフトウェア(OS等)
 
■適用開始予定時期
 
  2021年2月から2021年5月の間に順次適用予定
  ※ソフトウェア更新は深夜間(午前3時頃)に実施予定です。
 
  なお、本更新実施の際は、更新日の「6日前」と「3日前」の2回、
  beat-box 責任者宛てメールにて改めてお知らせを配信いたします。
 
■ご利用中のお客様への影響
 
  本ソフトウェアの更新のために、beat-boxは自動的に再起動を行います。
  ※再起動および更新適用までに15分程度かかります。
 
  なお、再起動完了までの間は、一時的に以下のサービスが利用できなくなります。
  何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
 
   〇更新時に一時的に利用できない主なサービス
     ・Webの閲覧
     ・メールの送受信
     ・拠点間通信
     ・リモートアクセス
     ・beat-box設定ページへのアクセス
     ・その他、インターネットへの接続
 
■ご利用環境によりご注意いただきたい点

  beat/active サービスで以下の環境をご利用のお客様のおかれましては、
  次の点にもご留意ください。
 
  1)ブランチライトをご利用のお客様
    ブランチライトのハブ拠点となっているbeat-boxが再起動している間は、
    その配下のブランチライト拠点では、他の拠点への通信やインターネットへの
    接続ができなくなります。
 
  2)アクセス履歴の自動バックアップを午前3時~4時に設定されているお客様
    更新実施日は、バックアップに失敗することがあります。
    該当日のバックアップに失敗した場合でも、翌日以降のバックアップは
    正常に実行されます。
 
今後ともbeatサービスをよろしくお願い申し上げます。
===========================================================

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。