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  • ID : 28377
  • 公開日時 : 2020/12/29 17:45
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beat-accessの関連ログ取得手順(Windows)

リモートアクセスに関する調査時に必要な、関連ログやフォルダーの取得手順(Windows)について。
カテゴリー : 

回答

beat-accessの動作を調査するため、端末内にあるログや設定情報等の取得をお願いする場合があります。
beatコンタクトセンターから依頼があった際には、大変お手数ですが、下記4つの情報取得をお願いいたします。
 

4つの情報の取得手順について

リンク先のFAQを参照し、それぞれの情報取得をお願いいたします。
  1. beat-accessのセットアップログ「beat-access-setup.log」
  2. ドライバインストールログ 「setupapi.dev.log」
  3. beat-accessの接続ログ
  4. 「msinfo32.NFO」をZIP形式で圧縮したフォルダー
 

beat コンタクトセンターへの送付手順について

取得した情報は、メールでの送付をお願いしています。

送付先メールアドレスは、お問合せの際担当しましたオペレーターからお伝えします。

送付するメールの件名は、 下記文言を行末等に付加ください。
  • シリアル番号(機械番号) 
  • コンタクトセンター担当者名 
 
速やかな対応をおこなうため、ご協力をお願いいたします。
 
シリアル番号(機械番号)の確認方法や、beatコンタクトセンターへのお問い合わせ先については、こちら

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。