• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 27576
  • 公開日時 : 2020/12/11 00:00
  • 印刷
ALL

コンタクトセンターの年末・年始受付時間のご案内 | 2020年12月11日(金)

平素は、弊社beatサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
※本メールは、beatサービスをご利用の責任者様に送信しています。
カテゴリー : 

回答

==========================================================
コンタクトセンターの年末・年始受付時間のご案内
==========================================================
beatコンタクトセンターでの年末・年始のサポート対応は次のようになります。
 
年末・年始対応期間:2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)
受付時間帯           :9:00~18:00
サポート内容          :電話受付および電話発信
 
※beat 24時間 365日保守対応追加サービス、
 定時外保守付加サービスをご契約のお客様は、
 それぞれの契約内容に準じます。契約内容をご確認ください。

2021年1月4日(月)より、次のように通常通りの対応となります。
 
《beatコンタクトセンター対応内容一覧》
時間帯 電話受付 電話発信 保守受付
平日 8:00 ~ 9:00    
9:00 ~ 17:30
17:30 ~ 21:00  
土曜・日曜・祝日 9:00 ~ 18:00  
 
 電話受付:お客様よりbeatコンタクトセンターに電話をいただき、
      電話とリモートで対応いたします。
 
 電話発信:beat-noc(監視サービス)にて異常状態を検知し、
                beatコンタクトセンターよりお客様へ電話し、
                      電話とリモートで対応いたします。
 
 保守受付:必要に応じて訪問保守を行います。
                      ただし、距離や部品手配などのために、
                      翌営業日の対応となることもございます。
                      また、弊社指定休業日は除きます。
                      上記時間帯以外での訪問保守につきましては、
                      ご契約の販売会社にお問い合わせください。
 
今後ともbeatサービスをよろしくお願い申し上げます。
===========================================================

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。