• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2612
  • 公開日時 : 2018/10/05 11:40
  • 更新日時 : 2019/09/19 16:53
  • 印刷
entry

インストール完了後、どうすればいいですか?現在、ホテル(または自宅)にいます。

インストール完了後、どうすればいいですか?現在、ホテル(または自宅)にいます。
カテゴリー : 

回答

  1. beat-access LEを起動します。
    【Windows 7をご利用の場合】
    [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]を選択します。
    [Fuji Xerox]をクリックし、[beat]を選択します。
    [beat]フォルダーの中から、[beat-access LE]を選択します。

    【Windows 8.1をご利用の場合】
    キーボードの[Windowsキー]を押し、[スタート]画面を表示させます。
    画面下部の“↓”アイコンをクリックし、[アプリ]画面から[beat-access LE]をクリックします。

    【Windows 10をご利用の場合】
    [スタート]ボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
    スタートメニューが表示されたら、一覧から[Fuji Xerox]を選択します。
    [Fuji Xerox]フォルダーの中から、[beat-access LE]を選択します。

  2. [接続のセットアップ]を表示させます。[セットアップ]メニューの[接続のセットアップ]をクリックします。
    インストール後、セットアップ操作を一度もしていない場合は、beat-access LEの起動と同時に、自動で表示されます。

  3. ラジオボタンをクリックして、「自宅または出張外出先などのbeat-boxのないネットワークに接続している。」を選択します。
    [次へ]ボタンをクリックしてください。

  4. 次のダイアログが表示されたら、「PC環境キーファイル」のリンクをクリックし、
    デスクトップなど任意の場所に「PC環境キーファイル」を保存します。
    [次へ]ボタンをクリックします。

  5. 次のダイアログが表示されたら、内容を確認の上、[完了]ボタンをクリックします。
保存したPC環境キーファイルを、上記(1)に記載のように、beat-box責任者に送付し、「接続定義ファイル」の発行を依頼してください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。