• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 26047
  • 公開日時 : 2020/11/24 16:02
  • 印刷
activesoloentry

責任者権限を付与する際に名前やチェックボックスが表示されない

回答

責任者権限を付与する際は、利用者アカウントがbeat-boxに登録されている必要があります。
利用者アカウント登録手順についてはこちら
 
利用者アカウントが登録されているにも関わらず、責任者権限付与ができない場合は、下記の対処方法を参照ください。
 

名前が表示されない

利用者アカウントにログインIDが設定されていないと責任者権限を付与する画面で名前が表示されません

自動登録機能によってメールアドレスのみ登録されている場合、利用者アカウントにログインIDが設定されていません。
下記のFAQを参照し、自動登録されたメールアドレスにログインIDを設定してください。
 
 

チェックボックスが表示されない

利用者アカウントにメールアドレスが登録されていないと責任者権限を付与する画面でチェックボックスが表示されません

利用者アカウント登録時にメールアドレスを登録しなかった可能性があります。
下記のFAQを参照し、該当の利用者アカウントに対してメールアドレスを登録してください。
 

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。