お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
利用者管理
>
beatへログインするときの、自分のパスワードを変更したいです。どうすればいいですか?
戻る
ID : 2603
公開日時 : 2018/10/05 11:52
更新日時 : 2019/07/11 12:58
印刷
ALL
beatへログインするときの、自分のパスワードを変更したいです。どうすればいいですか?
beat設定ページの、自身のアカウントパスワードを変更したいです。どうすればいいですか?
カテゴリー :
サービス
>
active
>
基本サービス
>
利用者管理
サービス
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
basic
>
基本サービス
>
利用者管理
サービス
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
利用者管理
サービス
>
solo
>
基本サービス
>
利用者管理
回答
beat設定ページにログイン可能であれば、ご自身のパスワードを変更できます。
ログインできない場合は、
beat-box責任者へパスワードの再設定
を依頼してください。
このパスワードは、beatサービスの各機能を利用するための"共通パスワード"です。
本手順でパスワードを変更すると、下記機能の利用には、変更後のパスワードが必要です。
ご注意ください。
【全サービス共通】
beat設定ページへのログイン
リモートアクセス
【basic】
メール
共有フォルダー
パスワード変更手順
beat設定ページへログインし、[設定 > 自身の設定 > パスワードの変更]を選択します。
画面に表示されている条件を満たすように、パスワードと確認用パスワードを入力し、「変更」をクリックしてください。
下記画面が表示されれば変更完了です。
関連するFAQ
beat-accessのインストール手順を教えてください。
ログインパスワードがわからなくなりました。再設定(リセット)したいのですが、どうすればいいですか?
「不正な通信」が検知された場合、どうすればよいですか。
beat設定ページ及び、オンラインヘルプへのアクセス方法は?
責任者ですが、パスワードがわからず、beat設定ページにログインできません。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQでは解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。
TOPへ