• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2561
  • 公開日時 : 2018/09/26 12:01
  • 更新日時 : 2019/07/10 14:13
  • 印刷
ALL

ログインパスワードがわからなくなりました。再設定(リセット)したいのですが、どうすればいいですか?

回答

パスワードを忘れてしまった場合、自分自身では、パスワードの再設定(リセット)はできません。
自分以外の、責任者権限を持つ方に、パスワード再設定を依頼してください。
 
※責任者が一人しかいない場合はこちら
 
このパスワードは、beatサービスの各機能を利用するための"共通パスワード"です。
そのため、本手順で再設定をおこなうと、下記機能で使用するパスワードも、再設定(リセット)されます。
ご利用に支障が無いことを確認の上、再設定をおこなってください。
 
【全サービス共通】
  • beat設定ページへのログイン
  • リモートアクセス
 
【basic】
  • メール
  • 共有フォルダー
 

パスワード再設定手順

  1. beat設定ページ[設定 > 利用者管理 > パスワードの再設定]をクリックします。
    ※責任者権限で、ログインが必要です。

  2. パスワードの再設定をおこなう利用者を一覧のラジオボタンから選択し、「選択」をクリックします。

  3. パスワード再設定の確認画面が表示されます。
    表示されている内容に間違いがなければ「再設定」をクリックしてください。

  4. 下記の画面が表示されれば、パスワードの再設定は完了です。
    表示されているパスワードを利用者に伝えてください。
再設定したパスワードは、そのまま利用せず、改めて任意の値に変更するよう、利用者の方へお勧めください。
自身のパスワードの変更は、責任者権限不要です。
操作手順はこちら

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。