お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
リモートアクセスが利用できません。モバイルルーターを使っています。
戻る
ID : 2546
公開日時 : 2018/10/05 11:33
印刷
active
basic
リモートアクセスが利用できません。モバイルルーターを使っています。
モバイルルーターを使ってリモートアクセスが利用できません。
別回線ではリモートアクセスを利用できました。
どうしたら良いですか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
・モバイルルーターのインターネット回線ではリモートアクセスが利用できず、別回線ではリモートアクセスが利用できるとのことから、モバイルルーターにて通信を制限されている可能性があります。モバイルルーターの製造元に以下の通信が許可されているかお問い合わせください。
beatリモートアクセスサービスで利用する通信ポート
関連するFAQ
リモートアクセス利用時、接続元のネットワーク環境で、許可が必要な通信プロトコルやポートについて教えてください。
自宅のインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。
ホテルのインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。
beat-access LEで接続できません。「beat-boxと同じセグメント(サブネット)に接続できませんでした。」とエラーが表示されます。
リモートアクセスを利用するための設定手順を教えてください
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ