• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2546
  • 公開日時 : 2018/10/05 11:33
  • 印刷
activebasic

リモートアクセスが利用できません。モバイルルーターを使っています。

モバイルルーターを使ってリモートアクセスが利用できません。
別回線ではリモートアクセスを利用できました。
どうしたら良いですか?
カテゴリー : 

回答

・モバイルルーターのインターネット回線ではリモートアクセスが利用できず、別回線ではリモートアクセスが利用できるとのことから、モバイルルーターにて通信を制限されている可能性があります。モバイルルーターの製造元に以下の通信が許可されているかお問い合わせください。
 
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。