お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
自宅のインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。
戻る
ID : 2545
公開日時 : 2018/10/04 15:05
印刷
active
basic
自宅のインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。
自宅のインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。会社貸与のモバイル回線では問題なく接続できます。
カテゴリー :
サービス
>
active
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
普段、仕事でリモートアクセスを利用しているモバイル端末を、自宅のインターネット環境に繋ぐと、リモートアクセスが利用できない場合、ネットワーク環境の問題である可能性があります。
Web閲覧は可能であるのに、リモートアクセス接続できない場合は、ご自宅で利用しているルーターの設定をご確認ください。
設定の確認方法や変更方法の詳細については、ご利用のルーターが、NTT等の回線業者やプロバイダーから提供されている場合は、その事業者へ。
ご購入のルーターの場合は、そのメーカーへ、下記FAQ記載の通信を制限していないかご確認ください。
beatリモートアクセスサービスで利用する通信ポート
関連するFAQ
beatリモートアクセスサービスで利用するプロトコルや通信ポートを教えて下さい。
リモートアクセスが利用できません。モバイルルーターを使っています。
ホテルのインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。
ログインパスワードがわからなくなりました。再設定(リセット)したいのですが、どうすればいいですか?
リモートアクセスを利用するための設定手順を教えてください
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQでは解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。
TOPへ