• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 2544
  • 公開日時 : 2018/10/04 14:14
  • 更新日時 : 2018/10/04 14:16
  • 印刷
activebasic

ホテルのインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。

ホテルのインターネット回線を利用すると、リモートアクセスできません。モバイル回線では問題なく接続できます。
カテゴリー : 

回答

ホテルのインターネット環境を利用すると、Web閲覧は可能であるのに、リモートアクセスが利用できない場合、ネットワーク環境の問題である可能性があります。
該当の端末をモバイル回線など、別の環境を利用して接続すると問題ない場合、その可能性が高くなります。

ホテルのネットワーク管理者に、通信制限についてお問合せください。
その際には、下記FAQ記載の通信が制限されていないかご確認ください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。